ラブロマンスと女心

実際のところゆっくりと周りは既婚者が増えてきている。独身は肩身が狭いのなんの。この頃6ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、恋人にするにはちょっとしたためらいがあるんだよね。アバンチュールは絶対許せないけど、男ごころもちょっと理解してあげないと離別なんてことも。
ところで、綺麗な女の人のほうがラブロマンスには優勢かなとこっそり思うよ。そうかー、一生一人暮らしと比べたら、たとえば職場婚も全然オーケーよねー?中身の無い空しい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。ある程度時を構わず会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。
それはさておきコンパで入念にチェックすべき点は、やっぱり外観と趣味ですよね。チャンスは逃したくないけど、タイミングは何度も訪れるはず。そういえば、さわやかなオンナのほうがラブロマンスには有利かなとこっそり思うよ。