破局は意外なことが発端

この先どんな出合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。ずっと一人暮らしなのを回避する点は内面を磨くことだと思うなあ。
お互いの性格の違いをきちんと認識しあうことも恋愛のポイントね。恋も仕事も趣味も、容易にこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・(*^^*)。
外観がNGでも家族志向なのは男の子として合格かも、と思える今日この頃。男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、意外なことで破局になったりするものだよ。男の人にとっては女の笑ったときの顔も魅力となるらしいね。そうかー、わかんない。ますます自分磨きが大事だなあと実感。
見た目がダメでもファミリー志向なのはオトコとして合格かも、と思える今日この頃。そもそも、甘い言葉を言う男の人には意外と弱いのよね(^^)。ていうか、実業家みたいな男の人達とコンパしたいなー。経済力は必須ね。可能ならたくさんの男の子と出逢いたいよ。あさっても飲み会行こうかな。