婚活に意欲増加なあたし

街で仲の良さそうな男女カップルがランデブーしているのをみるとワタシの女心が揺れ動くのだ(泣)。ああ人恋しい。可能ならマッチングサービスは使用したくないし、あと3ヶ月くらいは頑張るかな!理想の関係を築いて幸運な職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(T0T)。
どんなに大好きな恋人ができてもファミリー志向でないと困るものだね。草食系男子には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直るわたし。多数の結婚資金はそれほどは重要でないけれど、あるに越したことはないね。
吟味に選定を重ねているうちにダイスキな男の子はとられていくのよねぇ。んー、甘い言葉には弱いのが女心なんだね。やっぱりお見合いにも長所はあるから使用しない手はないね。OLやっている親友はベタボレな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩み事なのだそうだ。わかるわかる