高学歴のメンズが理想

想定外に学歴のないメンズはごめんなさいだけど、男の色気があればまだマシだと思えるわたしなのであります(^^;)。それから、ラブロマンスに歳は関係ないと言うけれど、齢があまりに合わないカップルは駄目でしょ。しかし、お付き合いから夫婦になってもお互いケンカは避けるべきだけど、それは難しいことよね。あたしくらいの年令になるとカレと同棲しているひともたくさんいるのかな。マジで羨ましいよ。
あ、浮気がバレて交遊破棄になった男子の友達は今頃どうしているのだろう?いつでもそばにいてくれるやんちゃな彼氏がいればなぁ。でも目標は高く持たないとね。ちなみに仮に恋人と同棲をはじめる前にはどんな点を認識したらいいのかな。
たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあればOK?6ヶ月?もっと?お見合いというのは女盛りを過ぎたひとがするものなのかな。えーっと、わからない。ところでわたしには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。女盛りのうちが優勢ね。