お奨めは草食系!?

あーあー。今度のお正月は本当に何しよう??できればセンスを共有しあえると密接になれるね。お付き合いも長続きするだろうし。責任感のあるメンズとのお付き合いは凄くオモシロイ体験だろうなー。私と同世代の女子の現状はどうなんだろ!?
それはさておき、十分遊びなれているワタシでも、ときたま初対面はほんとうに緊張するもんさ。今はつくづく様々なオトコがいるなあ、と慎重にチェックしているけど。頭のいいひとがいいんだけど、一緒にいて面白い人が最低条件なんだよね。
やっぱり一生独り暮らしと比べたら、例えていえば職場恋愛も全然大丈夫よねー?次回好機があったときには思い切ってほんとうに逆玉に乗ってみようかとも考えるしかし完璧な自分を維持するのは難しいんだね。予想外なこともあるし時折挫折感もあるものだね。だけどわたしはやってみせるぞー!
順次電撃婚していく級友も出てきて複雑なフィーリングですね。親友の夫婦は問題が絶えず大変と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(泣)。