見掛けと趣味は両方肝要ね

次回の木曜日は仕事だけど新しい出逢いに期待すると仕事もたのしいよ。ていうか、手軽なのは職場恋愛か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。だんだん結婚適齢期が過ぎていくと感じるとときどき鬱なのかなあと思っちゃう(--;)。このところ遂次だけど変わっていく自分をなにげに誇らしく思うあたし。
相手に求めるLOVEって、なに?と現在は変なことを想像してみたり、最近のあたしは変だね(ノ ゜Д゜)ノ。恋人にするなら人恋しいときはいつでもそばにいてくれる男の子がいいさ。どんなに好みな彼氏ができても家庭志向でないと困るものでしょうね。
わたしくらいの歳になるとカレと共同生活しているひともたくさんいるのかな。ホントに羨ましいよ。わたしも早く片恋から解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^;)。またパーティー行きたい、ほんとうに(*^^*)。そういえば掃除の腕を上げたら男性はそういう家庭的なフェミニズムにべた惚れかも。
ま、順次前進していけばいいさ。突然がんばっても疲れるだけね。視点っていうか、世界観が大人なのが最低条件なんだね。どう?わたしがガッカリするのは見た目が背の高いでも約束を守らない男の人だね。