草食男子が好み

山口で公務員やってる男子の知り合いは忙しくて出逢いが少ないんだって。それも悩み事だね。この前付き合っていた人とは3ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べたぼれな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。ちなみに、下ネタ好きなトモダチによると、男性心理はセクシーさで変えられるという単純なものだそうだね。女の人の目標のラブはそもそも両想いでしょう(*^^*)。
私も適齢期なんだから、きっかけを逃すのは避けるべきだから、挑戦するしかないな。選定に選定を重ねているうちにタイプな男の人はとられていくのよねぇ。
じつは明日はある誘いがあるけどそれほど嬉しくないから残念。基本的にお互いのセンスを尊重することは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。たくさんの結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。わたしに至福が訪れる好機はいつなのかなぁ。