つい見忘れて

今日、「福家警部補の挨拶」を見ました。つい見忘れてしまうので、いつも忘れずに見ることがあまりできません。見るのを忘れて、途中で視聴を諦めた番組がこれまでにどれほどあったことでしょう。このドラマは毎回、話が完結するので、楽に見られます。そういうわけで、これまで見ていない人も、ちゃんと内容を楽しめるのはすごく助かります。しかも、良いところで次の回に続いていくドラマとは違うので、来週はどんな展開になるんだろう?とモヤモヤすることもなくて良いです。このドラマは、SMAPの稲垣さんも出ているので、なんだか新鮮です。いろいろな番組で頻繁に見ますが、演技している姿は滅多に見ないように感じます。推理ものが好きな自分にとって、この番組はピッタリなドラマです。