魅力があると恋愛には有利かな

パーティーでイーメールアドレスもらった人に告白しようかな。となにげに考えたり。ホントに男心に興味津々(^^ヾ)。最も艶っぽさが出るファッション買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。
いつも男ごころを尊重することができる心広い妻になりたいものよね。きっちりした意見を持っている大人な男も結婚相手としてはいいよね。是非素敵なひとでまめなひとが私にはピッタリだなあ。理想論過ぎ??
このところは確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。ラブラブな関係を継続する重点はなんなのかなー?しかしベストな自分を持続するのは厳しいんだね。
ちょっとした自分磨きでもオンナの愛嬌を倍増させることができるかもしれないから意識しよう。理想を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。